金正男の息子が何故かYouTubeで自己紹介

先日暗殺された金正男の息子が何故かYouTubeに登場して自己紹介みたいなことをしてるのを見ると、彼がいるので何時でも北の亡命政権は作れますよみたいなことを全世界に向けて発信しているとしか思えませんでした。 ですからそのビデオを見た今の北の導者は震えあがてるでしょう。
なぜならこれでアメリカの斬首作戦がいつあってもおかしくないことが明らかになったからです。
何故これほど乱暴狼藉を働いている彼が生きていられるのかというと、次がいないのに消してしまうと大混乱が起きかねないので、生かしておけということだとしか思えないからです。
しかし彼の後を任せられる金正男の息子がいるということがわかれば彼の存在価値は無いに等しくなることを知っているとすると焦らない方がおかしいでしょう。
ですからもうすぐ何かが起こりそうな予感はします。
もちろん動画投稿は金正男の息子の判断だけで行われたとは思えず、支援者である千里馬グループという脱北者団体の存在が見え隠れするのですが、
彼らの狙いは要するにいつでも今の北のトップは交代可能なので、周辺にクーデターができそうな人がいたらやってみて下さいという北へ向けたメッセージのようにも思えます。キャッシング審査